日曜は【Peach春祭り】に呼んでもらいましてピアノ弾きに行きました。
PeachHouseももう慣れたもんです。常連固定客であります。

※PeachHousuとは貝塚にある音楽教室です。くわしくはこちら←クリックしても全然詳しこと判りませんが(笑)

とにかくあれです。イベント大好きな先生がいて毎回楽しませてくれます。
最初着物で登場して次は洋服に着替えますから、演奏する人も一曲めと二曲めで衣装変えますから、、
さながらファッションショーを見るようです。
「やっぱり好きなんだな~~乙女は」とわたくし心の中で叫んでました。「いいよ。似合ってるから、、、」
@peach.jpg
あと言いたいのは、、ここのイベントに参加する者に必要なものがあって。それは「トーク力」です。
ただピアノを弾くだけじゃ終わらせてくれません。今回なんて演奏する前にちょっと面接タイムがあって一問一答を課せられました。面白いことをひとつふたつ言って爆笑→さあ本番と行きたい所ですがなにせこういうのは苦手です。でも嫌じゃないですよ。
「なにくそ~」と、

次は笑わせみたいなと思います。

↓ランゲの「花の歌」を弾きました。


↑演奏が終わってもつっこまれます。「何回ごまかしましたか?」と
ここは真面目に答えても面白くないんですよ(くそぉ)

容赦ありません(笑)ここは大阪ですから

はいはい、次!6月もイベントあるらしい。8月にはオヤジライブだって。よし!出よう。
なに弾こう。ええやん新しい曲開拓できるわあ。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/257-5def6521
