ばら

高槻ピアノリレーに参加するとバラの花が一本もらえます。3日ほど経っていい感じに花が開いてきました。↑
イキなはからい。やってくれます高槻ピアノリレーコンサート。ほんといいコンサートだと思います。
なにがいいか、、、ずばり「大人向けのコンサート」であること。

ピアノ発表会といえばおこちゃまの喧騒を連想しますがそれがありません。まるで学校の運動会と同じノリがホールで繰り広げられるのが一般的です。多くのピアノリレーコンサートはたいていそうです。

しかし高槻ピアノリレコンは大人の参加が多い。さらにレベル高いです。きっとこれも口コミなんだと思いますね。年々観客も増えて盛り上がっていると聞きます。

IMG_1603.jpg

こんな大きなホールでピアノが弾けます。いいでしょ?
参加資格は小4以上で暗譜演奏、12分以内の曲ならジャンル問わず。そんなもんです。

IMG_1670.jpg

さて、自身の演奏はこちら。お友達が撮影してくれました。こんないいビデオカメラで撮影してもらえるなら次回はもっと頑張ろうなんて思いますね。本当にありがたいです。仲間とたくさんで参加すると絶対楽しい!



間違えた箇所多数だったけど前回よりかは落ち着いて弾けたかな。ちょっと前進。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/251-38c32803
