IMG_2939.jpg

明日21日(土)は
●高槻の15回ピアノリレーコンサート 高槻現代劇場中ホール Eグループ13番 19時ごろの出番
あさって22日(日)は
●貝塚の14回コスモスピアノリレー  コスモスシアター中ホール 午後の部20番 エリーゼのために

に出ます。22日の貝塚はメール応募OK&参加費無料でした。

※間違いなくピアノリレーオタクでございますね。ホールで響くピアノの音にとても魅了されています。

前回の高槻ピアノリレーに参加してからとりこになりました。と言うより舞台で思いどおりに弾けなかった悔しさが思いのほか大きくて、それを克服するために舞台慣れしたい気持ちが強いのだと思います。

ですから明日の高槻は結構楽しみです。そのつもりで選曲、調整してきました。お友達もたくさん出られますし。

そこで去年度の参加舞台をまとめてみます。

●3/29  14回高槻現代劇場(大阪府高槻市)
●6/15  ミュージコピアノマラソン(静岡県焼津市)
●7/12  さざんかホール(奈良県大和高田市)
●8/4   あらかしホール(奈良県大淀町)
●10/5  島田市文化会館(静岡県島田市)
●10/18 ゆるびの舎(岡山県早島町)
●1/27  アクティブライフ井原(岡山県伊原市)

それにしてもよく遊びます。ある意味熱をあげてます。B型特性?

本日午前中は吹田のスタジオまで。車で。
かなりの渋滞で片道2時間かかりました。(名古屋行くのといっしょだわ)

この曲とも明日で一区切りお仕上げ→お別れ。本番ではこれに満たない演奏はできないと思われますので記念の意味もこめて録音しました。

♪カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲 マスカーニ作曲


IMG_1549@.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/250-2eee4554
