2009.03.08 ピアノ発表会
●本日はMySoundをきっかけにお付き合いがあります「ナナぴー」のピアノ発表会へ行きました。小5。
毎年行かせてもらって今回で3度目になります。続いてますね。とってもお上手なので演奏を楽しみにしてます。これからも末永くお付き合いが続けばいいなと思います。
nanapy@@.jpg

過去記事参照→前回 前々回

nanapy@.jpg

シューベルトの即興曲Op90-4

↓毎回お礼のお手紙書いてくれるんです。ちゃんとしてます。偉いな~
@IMG_2910.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/246-8e6631d3
