本日2月22日は猫の日だそうです。
↓写真は近所の「ねこやなぎ」
@neko.jpg

さて、ショパン雨だれの1ページ目終了しましたので録音してみました。
ここまでは技術的には全然難しくありません。ショパンの原曲をこうやって弾けるなんて、、それだけで喜べます。
ショパンは愛する人のことを想い慕いながらこの曲を作ったそうです。
【愛する気持ち】を自分も考えながら演奏してみましたけどお~



ルイ・レーリンクのレッスンビデオを大いに参考にしました
本当にありがたく思います。
こちら
ちまたのレッスンとはこんなに内容が濃くて分かりやすいの?なんて想像しますが。これならレッスン受けてみたい気持ち沸きます。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/244-8590ba81
