●昨日はピアノの会に参加しました。

@IMG_2313.jpg
↑まいたさん。5月23日に東京でリサイタルやられるそうです。詳細はご本人のブログで→まいたのマイペース日記※写真の許可もらってます

IMG_2304.jpg

●ピアノを前にして順番に弾き、そして演奏を聴く。
単純な作業ですが、、皆が静かにしてじっとしてます。
これが丸々4時間続くわけです。
やはり好きだからできるんですね。これってよく考えたらすごい!

集中した雰囲気の中で真剣さが伝わってきます。

@IMG_2330.jpg

●とてもいい会でした。同じ趣味の者が集まっての人前演奏。自分は好き者です。



2曲目は自分のおはこ、ショパンノクターン2番を弾きました。ワルツの後に登場します。ワルツ弾く彼と比べると脱力出来ていないのがわかりますね。肩とかの動きがぎこちないです。
軽い~感じの手の動きがうらやましい。見習います。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/241-84fd32d2
