奈良はインフルエンザ警報発令中

@IMG_2176.jpg

●明日はピアノの会がありまして、参加者20人程の前でピアノを弾くことになります。

決まりで
課題がありまして~
古典の時代の曲から1曲弾きましょうというのがあります。言うなれば宿題。やってこなかったらひんしゅくなので結構頑張りました。ぎりぎり間に合った~ホッですわ

わたくしが選んだ曲がこれ

【主よ、人の望みの喜びよ/バッハ】



結構気合入ってます。だって2曲しか弾けないのですから。数分のためにたくさん練習しましたから。
思う存分弾いてやるぞという意気込み十二分満タンです。
それにまだこの曲を生ピアノで弾いたことがないんですよ。だから明日はグランドピアノでこれを弾けるのかと思うとそりゃ~すごくすごく楽しみなのであります。

あは~

だから頑張れるみたいな、、

ええやん。


Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/240-da9bb947
