すすむはんにこのブログで紹介したことをお伝えしたところメッセージが返ってきました。
「本番を終えて今帰りました」という出だしで
「かなりうれしく驚いております」という返事を頂きました。
よかったです。
実は事前に了解を得ずに公開してしまったのでもしかしたら“気分を害されるのではないか”と心配しておりました。

その中でまたまた息子さんの情報がありまして先日の音楽コンクールで3位になったそうです。今度は大人や大学生98名の中での3位ということでこれはすごいみたいです。

こちらのサイトでそのコンクールの詳細が見れます。英文ですけど(-_-)

息子さんについて追記があってこんなこと言っておられます、以下そのまま引用します

かれはいまとても伸び盛りで、親の僕が言うのも変ですが、才能という面では僕はかないません。
僕が8時間練習していた16歳ごろ、かれは3分の1しかやりません。ですからぼくにはそれが許せません。


ということが書かれていました。8時間というのはさすが世界が違います。プロのピアニストになるぐらいの人はそれぐらい練習して当然なんですね。
物事を極めるということは大変なんだなと思いました。

今日は明日香(飛鳥)まで自転車でツーリングしてきました。そのレポートは明日にまわしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/24-211aa88f
