今回も参加しました。ホールでピアノ企画「タッチザスタインウェイ」
これは伊賀市文化都市協会が主催するイベントです。詳しくはこちら
@IMG_0789.jpg
都会でもしこういった企画を開催したら応募者多数できっと抽選になるんだろうなあ。
でもここはのどかなのでぜんぜんOK先着順です。



第15回高槻ピアノリレーコンサートではこの曲弾きます。
「カヴァレリア・ルスティカーナ」マスカーニ作曲

演奏を客観してみて、、「硬いな~」
力入ってるのが改めてわかります。
動画活用は練習に大いに有効だと思います。
いろいろ気付かせてくれます。

あと今回の収穫はマイサウンドで音友の「IGATAKA」さんと初対面したことです。
ネット上では長いお付き合いですが今日このホールでお会いすることができました。
IGATAKAさんのマイサウンドページ→こちら

IGATAKAさんの音楽に対する情熱はすごいもんですよ。さらにハードとソフト(頭脳)もすごい。お友達ネットワークもすごい。

これを機会にもっとお近づきになってたくさん吸収させてもらうことにしよっと。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/235-619b5aa1
