上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はプレイヤーズ王国でお友達になったコンサートピアニストの“すすむはん”を紹介します。最初はプロの方だとは知らずにお話ししていましたがだんだんと彼のとりまく環境が明らかになってきてそのすごさに感動しています。なにせ公開されている演奏が一級品ですからその実力は証明されています。中でもショパンのバラード1番はぞくぞくするほどの感動を覚えますよ。是非聴いてみてください。
ID106168.jpg

最近では息子さん(16才)がコンクールで1位になられたそうで(上の写真↑)そちらの演奏もプレ王で聴くことができます。オーケストラをバックにチェロを弾いてらっしゃいます。これまた素晴らしい演奏です。コンサートホールで収録されていて観客のわれんばかりの盛大な拍手が物語っています。

皆さんもプレ王を通じてお友達になってみてください。ピアノのこと(基礎から表現まで)に関してほんと親切丁寧に教えてくれますよ。自分は初期の頃、「指のONの力とOFFの力を意識して練習しましょう」ということを教わりました。気軽にコンタクトがとれます。全然敷居の高い人ではありません。気さくな方です。

こちらが“すすむはん”のページです。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/23-d04bade6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。