2008.11.26 PopularPianoConcert
2008.11.23(日)晴れ
場所は名古屋の今池にあるライブハウス「パラダイスカフェ」
ある発表会にお邪魔してピアノ弾いてきました。
_0284.jpg
交通の便よし。一等地にあります。
@IMG_0292.jpg
↓素敵なデザインのプログラムとチケット。自分は7番目のエントリー。弾いた曲はコスモス。
@IMG_0306.jpg
大人になってから始めた人がほとんどで中には定年退職されてから始めたという方もいらっしゃっいました。おっちゃん~娘の結婚式にピアノ弾くのが夢だそうで、、いいね~いいプレゼントだわさ。

やっぱり心のこもった演奏は感動するもんです。思いました。別に上手く弾けても弾けなくてもどっちでもいいし。ピアノでどれだけ歌えるかが肝心なのではないかと。自分の歌心がピアノで表現出来たらすごく楽しいの一言です。ピアノはそこに関心を置きたいと考えます。ええ、わたくし。


Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/215-3bcbd7b7
