大阪北新地にあるピアノサロン「SALON D'AVENE 」で開催されました
第4回フォーマルお客様ご出演日に今回も参加しました(全出場)

このイベント、言うなればお店が提供してくれる大人のピアノ発表会というもので、
さらに飲み物・食事も出してくれますので思う存分楽しめます。

誰かの紹介が必要だとか常連客でないといけないとかいう制限はありません。ピアノが弾ければそれで
OK。ただし事前に予約してエントリーが必要です。HPのイベントスケジュールで確認してください。

店内の雰囲気はこんな感じ↓
@店内

クラシックサロンと銘打っているだけあってプログラムはほぼクラシック曲です。(自分は今回もポピュラー弾いてしまいましたが、、
いつも20人程度の人が演奏します。

動画もちょこっとだけ(きのこさんと宮崎先生の連弾)


ここのベーゼンドルファーのピアノはすごくいいですよ。

ピアノ演奏を発表する【場】はこういうとこにもありますよってことで、、皆さんもどうですか。大人のピアノ弾きさん。どうぞ~~
SALON D'AVENE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)のホームページはこちら
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/214-fd751dd5
