伊賀のホール
恒例のホールでピアノ。今回も行ってきました。このイベント名前は「タッチ・ザ・スタインウェイ」詳細はこちらです。
先着順、30分500円。電話で申し込みます。
たかが30分のために車で一時間半かけてホールでピアノを弾く。もう5~6回にはなるだろうか。
よっぽどのものずきです。
心底惚れたよ。あは。

ところで、新曲始めました。
来年3月の高槻ピアノリレーでの候補ということでそろそろやっておこうかなと。
あともしかしてのピテナ?用でえ?



【カヴァレリア・ルスティカーナ/Cavalleria Rusticana/トスカーニ】これです↓



楽譜は2ページのみで4分弱というところがいいです。
音符としてはそれほど難しくありません。
舞台では緊張して思うように弾けないのは分かっていますから、、
たいそうな曲を演奏するよりはそこそこの曲を確実に演奏する!これがいいですって(自分に納得)
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/211-7fa5f591
