ちょっと歩きたくなって、、奈良公園を散策しましたところ(電車に乗っての行程ですが)
すると、、東大寺の裏でせんとくんに遭遇。
@IMG_1901.jpg

見た目ぜんぜんOK!意外と愛嬌があってかわいいです。かなりの人気者でした。
そして、せんとくんには兄がいた!

@IMG_1911.jpg

鹿坊(ろうぼう)くん(右)↑  もよろしく。

@IMG_1968.jpg

今回は若草山にも入山してみました(初)
入山料150円。この若草山、いつでも入山出来るわけではなくて期間が限られています(春と秋のみ)

@IMG_1983.jpg

今日は快晴ですごく気持ちよかったです。
@IMG_2017.jpg
登って登って~~
@IMG_2019.jpg

頂上まで30分~40分。整備されてるから歩きやすいです。

@IMG_1999.jpg

頂上あたりから奈良市内を望む。奥の山は生駒山。

@IMG_2053.jpg

お土産店に入ろうとする鹿

@IMG_2057.jpg

あ、入っちゃった。

@IMG_2061.jpg

ふぅ、ひと休み。

@IMG_2072.jpg
@IMG_2080.jpg

いちょうはいい感じでした。

@IMG_1940.jpg

もみじはまだまだ。例年では11月末が見頃です。

奈良公園の紅葉情報はこちらでチェックされたらよろしいかと思います↓

【奈良公園紅葉情報2008】

車で行くなら早めの到着がいいですよ。午前10時には既に主要の駐車場は満車状態でした。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/210-1c0e7da9
