2008.11.01 お手軽釣り

詳しい地図で見る

先日の岡山でのピアノリレーコンサートの帰り、神戸へ寄る前に時間があったのでちょっぴり釣りをしました。
場所は兵庫県赤穂市。赤穂浪士の赤穂です。

@赤穂の釣り

小さいですが「サヨリ」が釣れましたよ。
特徴としてサヨリは表層にいる魚ですからタナは浅め狙いで。あと針に小さなアミエビを直接付けて釣るといいかと思います・

@IMG_1597.jpg
塩焼きにしてそのままパクッと骨までまるごと
@IMG_1698.jpg
おいしくいただきました。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/209-13854e38
