ショパニスト代表のこの方の宣誓で始まりました【PeachHouseVOL.5 OyaziLive】

せんせ~~ぃ

オヤジたちが繰り広げるピアノライブの宴。参加資格おやじ。

場所はピーチハウス→HP←じっくりご覧ください。迷っても知らんよ。

見ました?戻ってこれましたあ??
怪しいでしょ~~ピーチハウス。わはっ。魔女が住んでるらしいですから。怪しすぎます。ぷぷ。

おやじ達はやっぱり館に入ると魔法にかけられましてピアノ弾きましてん。

楽しかったっすわあ。

@IMG_1780.jpg

途中休憩にはおやつも出してくれまして。お茶とぜんざい。

@IMG_1756.jpg

やってくれますピーチハウス→HP

で、中身は中略ですが(後日)←またかよ、岡山の日記もやる予定>


わたくしグランプリいただきまして。お花もいただきました。

@IMG_1887.jpg

いっぱいのかすみ草。花っていいよな。もらったら意外と感動。想像以上にうれしい。

ありがとうさんでした。ピーチハウス⇒HP←ひ(し)つこい

やはりですね、
ピーチハウスはやっぱいろんな意味で【強力】っすよ。ゆうても何十年も続いてる音楽教室ですから。
ピアノが弾けるオヤジたちは集まってください。ご安心ください。僕がついてます(笑)

@IMG_1858achan.jpg

でれ^^~満面の笑み



Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/207-5cda2abb
