19日に神戸の「クレオール」で行われた「もりのくるみライブ」
@IMG_1616.jpg
予想通りほぼ満員の大盛況でした。
くるみさん、ピアノは普通に趣味でやってらっしゃる程度でとびきり技術があるわけでもなし(←自分で言ってる)どこそこのコンクールでたいそうな賞をもらったわけでもなし、、
2000円の入場料も必要で、
なんだけどお客さんはいっぱいで大入り満員となりました。
すごいよ、たいしたもんだ。

@IMG_1619.jpg


やっぱりくるみさんて日頃から明るくて笑顔が絶えない印象。こっちまで明るく元気にさせてくれる力を持っているから、だから皆さんくるみさんの笑顔に会いに行こうって思ったんじゃないかな。少なくとも自分はそう思いました。


 
プログラムはポップスやらいろんなジャンルを織り交ぜながらの19曲。

ピアノの世界は難しい大曲をすらすら弾いて評価される空気があってそればっかりに目がいきがちですが、、もちろんそれだけじゃないって事を感じた。

音楽は楽しいものだ。それを存分に表現したライブでした。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/205-e31e92a0
