18日(土)は岡山まで足を伸ばしてピアノコンサートに出演して参りました。
え~~これまた自治体主催のピアノリレーコンサートであります。
場所は岡山県早島町にある【ゆるびの舎】というホール。

@IMG_1362.jpg

なんべんも申し上げますが、、誰でも参加出来ます。
自分は、ホールで響くピアノの音が、、とても好きなので、、、はまってます。
皆さんもいかがですかあ~~?
楽しいっすよ。ええ。



この日は倉敷に泊まって観光もし、翌日には神戸に寄ってくるみライブ、、と盛りだくさんの休日でした。

岡山のメジャーな観光地といえばここ「後楽園」。なかなかよかったです。行く価値存分にあり!
@IMG_1345.jpg

倉敷も意外とよかったです。いや、、すごくよかったです。男が好みそうな“しぶさ”がありますよ。
@IMG_1529.jpg

写真をたくさん撮ってきましたので旅日記として後日にまた更新したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/202-a97431a6
