◆今日は近所で遊び倒すの巻(写真日記風)

自宅から歩いて行けるんですよ。ここ。

@IMG_1042.jpg

早速紅葉

@IMG_1044.jpg

昼食はお手軽なマクドですわ

@IMG_1050.jpg

満腹じゃ

@IMG_1071.jpg

目を楽しませてくれる花

@IMG_1077.jpg

コスモス(秋桜)というタイトルの曲、今度弾きますねん

@IMG_1078.jpg

段々畑。棚田(たなだ)とも言いますけど

@IMG_1084.jpg

午後からは近所のお祭り見に行きましてん。

@IMG_1100.jpg

久しぶりに屋台の風情を感じたりして

@IMG_1138.jpg

勇壮な祭りの神事も見学出来てよかったです。

@IMG_1121.jpg

↑これ火でっせ

@IMG_1111.jpg

白いたいやきを食べて帰りましたとさ

@IMG_1105.jpg

 <終>

@IMG_1148.jpg

秋はいいよな
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/201-0386c44c
