まずは・・お世話になりました静岡県島田市(正確には文化協会というところの主催)
いつも思いますけど。こういうったイベントはたくさんのスタッフの方の協力によって成り立っているんだなと(ほとんどがボランティアでしょう)素晴らしいホールで最高のピアノを弾かせていただいて本当にありがとございますと言いたいです。ビバ文化事業!
@IMG_0996.jpg
朝は8時に奈良を出発して会場に到着したのが14時半。車で6時間半かかりました(下道)
やはりですね、東海道は経済の大動脈ですから道路は整備されています。意外と下道でもすいすい行けるんですよ。名阪国道→国道1号→国道23号→国道1号(バイパス)知ってましたあ?

で、肝心の演奏ですがこんなもんです。いつもながらのへたれで終わりました。
でも動画を振り返って見て思うところがたくさんありました。

【なんでこんなに焦るんだろう】

技術あれこれ言う前の問題だと思います。自身の本質的なものかと。
緊張すると気持ちが焦る。生活上でもよくあることですがピアノでもいつもそうなります。

@IMG_1004.jpg


弱いな~自分。それに忘れちゃうんですよ。前回の反省を。
いけません。
あほ~自分。

ちゃんと考えて行動しましょう(当たり前)笑

帰りは高速に乗って帰着は21時頃でした(日帰り往復600キロは正直キツイっす)
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/200-8f694deb
