2008.09.28 走った。
本日は曇天なり。
08-09-28_13-56.jpg
今日はこんなイベントに参加して参りました。

「5時間耐久リレーマラソンファスティバル」

走った!5時間。。

いいえ、、5時間ぶっつづけではございません。1チーム9人となってひとりずつ順番に走ってタスキを繋ぎます(リレー方式)そして5時間でどれだけ周回できるかというルール(1周約1キロ)です。

ひょんなことからピアノ友達の「きめらさん」のチームへ入れていただきました。
なんと、ピアノがきっかけでお近づきにになった間柄なのに今回はピアノではなくマラソンですってよ。

よくもまあ、こんな見知らぬ人間を受け入れてくださいました。感謝です。ほんと。
自分も、、よくもまあ見知らぬ人達の中に飛び込んでよくやったなと(自分だけ部外者という立場)

でもでも、実際に走ったんだからすべて「よし」でしょ。
とにかく、、走った→楽しかった→ばんざい→よかった~

そんなもんでいいんじゃないでしょうか、、ええ。。(終)
@iroiro 025

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/195-2569baff
