@IMG_0756.jpg

いつ雨が降ってもおかしくない天気。なのでまたもや近所をぶらぶらする。
@IMG_0792.jpg
28日のマラソン大会に向けて運動頑張ってますねん。
@IMG_0800.jpg
さて、ピアノネタをひとつ。

自分がよく行くブログサイトがこちら

ピアニストの角聖子さんのブログ「角聖子の夢人通信」

ピアノを始めた頃にテキストやビデオを見て結構学んだ経緯があるのでずっとファンです。
技術云々より音楽を感じることが大事だという考え方が好き。

たま~に、、ため~になる記事が出てきます。基本がおちゃめなところがいい。

ピアノも楽しくが基本であります。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/191-bc549cc9
