こんな素敵な歌に出合いました。是非聴いていただければと思います。

MY SOUND その他でご自身が作られた楽曲を公開されてます【久保田よしえ】さんの作品。

「おなかのうた」(←タイトルをクリック。MY SOUNDページへ飛びます。その中の再生ボタンを押してください)

作詞者
Yoshie Kubota
作曲者
Yoshie Kubota
編曲者
The Highway

おなか おなか まあるいおなか
おなか おなか おなかのなかに
ちっちゃな ちっちゃな あかちゃんいるよ

はやく はやく あいたいな


おなか おなか まあるいおなか
おなか おなか ママのおなか
どんどん どんどん 大きくなるよ

はやく はやく あいたいな

おなか おなか おなかのなかで
かわいい かわいい ちっちゃなあしで
トントン トントン あいさつするよ

はやく はやく あいたいな
はやく はやく あいたいね



ご自身の体験に基づく歌ですから説得力あります(お腹の中に子供がいる時に作られたそうです)


一部引用させてもらいます

~~人はみなお母さんのお腹の中から生まれてきました。子供がいる人もいない人も、自分が生まれる前にお母さんが感じていた気持ちを想いながら聴いてみていただけると嬉しいです♪~~


このようにSNSやインターネットのネットワークを通じて、
音楽家の人柄やその作品の成り立ちと実際の音楽をセットで知ることが出来るなんて贅沢だなと思います。
ヤマハらしいマイナーな音楽SNSサイト「MY SOUND」ですがここに集まるアーチストは結構レベル高いです。いや~とにかく皆さん音楽が大好きなのは間違いないです。すごいです。


久保田よしえさんのオフィシャルホームページHP

この他にもたくさんあります。ピアノの演奏も自作曲もどちらもメッセージ力があって音に強さを感じますね。音楽っていいな~と改めて思わせてくれます。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/181-c03e2959
