あらかしホールで開催されましたステップアップピアノコンサートに参加しました。

自分としては恒例となりました自治体主催のピアノ発表会という位置づけです。

ピアノ発表会なんて教室に通わないと体験出来るものではないと思っていましたが意外とそうでもありません。

世の中にはこういった自治体主催のイベントやお店の発表会など発表出来る機会がたくさん存在しますよ。

ピアノやってるからには「どんどん発表してはじけたらええやん」と思いますけど~(人それぞれですが)

まあ、「弾けて幸せ、出れて幸せ」

それを感じることが出来ればそれで十分でございます。


演奏した曲はショパンのノクターン2番

うまく弾けたかといえばそうでもなし、、なんでやろ、、、いい加減プラスの連鎖に持っていきたいところではあります。ペダルに関しては演奏中でも丁寧に踏もうという意識があったのでそこはプラスとする。

こんなもんですわ~

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/180-ec4c9191
