MySoundで自身のピアノ演奏を公開しました。

MySoundとはヤマハが提供する
「音楽配信+コミュニティ」サイトです。

曲は「Prisoner Of Love」宇多田ヒカル

こういった著作権にかかる曲でもヤマハさんが著作権料を払ってくれるので堂々と披露出来ます。
(月額515円を支払っているプレミアム会員さんが財源を支えています)
@page.jpg

ページ移動→♪ 再生ボタンを押していただければ音楽が流れます。

今のところ電子ピアノの音で線が細い感じですがこれをグランドピアノで弾いてみたらがらっと雰囲気が変わっていいかもしれません。もうちょっと頑張って練習し録音ファイルを差し替えてみたいと思っています。


↓ニコニコ動画(戦メリ)のコメント増えましたよ。面白いですよ。
この曲でも動画をUPして激励(批判)受けましょうか、
いいじゃないですか、音楽は誰かに聞いてもらってなんぼの世界でしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/178-0cfc7e04
