2008.07.13 ジョイピ2008
おつでした。
画像 026


すごくいいイベントでスタッフの人達のきめ細やかな心配りが随所に見受けられました。お世話になりました。ありがとうございます。

ホールに出向いてピアノを弾かせてもらう、、ただそれだけのことです。応募もメールでOK。うまい演奏をしなくちゃならないこともなし。
それで立派なホールでスタインウェイのピアノを弾くことが出来る。
いいんじゃない~のでしょうか、、

しかし、やっぱり大人の<男性のピアノ弾きはおりませんな。僕ぐらいです。とびきり上手な人なら出演していそうだけどそれもなし。

おっちゃんピアニスト出てきなさい(叫)

ちょっと浮き気味で、、
舞台袖では小2の女の子の隣に座って待機していたのでした。
(あんな暗い場所でお母さんと離れた状態で20分以上もじっと待っていた小2の女の子。心細そうにしていたけど頑張って演奏したのは偉かったな~)



演奏は、、「止まってしもたやんけ」 まあいっか。
あっ、最初に「礼」するの忘れた!
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/175-3fef381d
