行ってきました名古屋。
雨雲が接近していましたが行き返りは雨に遭遇せず。バイクで片道2時間半でした。
会が終わって名古屋を出たのが17時。奈良に到着したのが19時半でしたがまだ真っ暗ではありませんでした。さすが6月。この先もう少し昼の時間が長くなりますな。

さて、ライブ報告ですが蓋を開けてみるとお店を貸しきってのピアノあり歌ありSAXありの楽しい発表会でした。各自飲み物やパフェなどを注文して演奏を聴くというスタイル。なかなかこういったおしゃれな発表会もいいなと思いました。人数がたくさん集まればお店を貸しきって出来ますね。今回は演奏する人が18名、お客さんが5~6名いらっしゃいました。

@tadashi.jpg

お店の雰囲気とピアノの位置関係はこんな感じ。↓あ!赤いキャップとマリオTシャツといえばカ、カ、カンタククンだ
@店内

演奏する前にマイクを持って自分で曲目などをしゃべるんですよ
@店内2


録音も少し、、ライブの臨場感がわかっていただけると思います。

♪主催者AKOさんの弾き語り


♪うみとそらオーナーえみさんの旦那さんのSAX


♪自分


お世話になりました。ありがとうございます。
またやりましょうという声を確認しつつ帰ってきましたよ。

おっと!こんなところに宣伝チラシが!!

http://web.mac.com/umi_to_sora/iWeb/piano-salon/C227A410-1E45-42D3-A704-9267AC51D19C.html
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/167-1b4097db
