今回はピアノネタから外れまして

ちょっと前に知ったのですが興味を持って見ている番組があります。その番組とは

【NHK 街道てくてく旅~四国八十八か所を行く~】→番組HP

自分は4~5年前に四国八十八か所のお寺を自転車でお参りした経験があるので「あ、ここの風景見たことある」などと思いながら懐かしい気持ちで見ています。

さらにこの番組に惹かれた点はリポートする四元奈生美さんの【素】ぷりがとてもいいんです。
この方知ってました?卓球の選手で有名な方です。

ニュースでは奇抜なファッションで試合に出場するということで話題になってました。その時点ではいけいけのちゃらちゃらした人なんだな~ぐらいにしか見ていませでしたがこの番組で登場している四元さんは芯があって強いイメージ。頑張って歩いている姿は偉いなと。でもたまに見せるほんわかしたかわいらしさがいい。
ファンになりましたね~はい。

そして、今日は春の編(前半)の最終日。徳島、高知両県約600kmを踏破されました。再放送がこのあと0時からNHKハイビジョンで放送されますのでどうぞご覧ください。(生放送は朝の8時~でした)

また、6月8日(日)は【SAVE THE FUTURE】という番組内で、「宿毛 道の駅」から中継があるそうです。


この自転車で移動しました
@画像 026

こんな風景(室戸岬あたり)
@画像 056

公園で野宿したり
@画像 041

たまにはホテルにも泊まりました(四国八十八か所へは通しではありません。何回かにわけてです)
@画像 105

ちょっと若い?笑
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/166-c724ceb9
