2008.06.05 初ライブ情報
次の日曜日、6月8日に名古屋の【アーデン】という喫茶店でピアノ弾かせてもらいます。

【アーデン】→HP

メインはボーカリストの方(女性)のライブなんですが間にちょこっと一曲ピアノを弾くらしいです(わたくしがっ

うみとそらのオーナーさんとそのボーカルの方がお友達で今度ライブやるので一緒に出ませんかということでお誘い受けました。

もしかしてお客さんの前で弾くの?ええ~~いいんですか??こんなたどたどしい演奏で、、

どうなることやら、、がんばります。

よろしかったら遊びに来てください。

開演は14時半~です【6月8日】

HP



Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/165-6ff06ad4
