恒例のとなりましたホールでピアノを弾かせてもらうイベントに参加しました。@08-05-25_11-30.jpg

時間は一人30分のみであっという間ですけど。(500円)
@08-05-25_11-291.jpg

ホールで弾くスタインウェイD274はやはり気持ちいいです。キラキラした高音が反響して耳に返ってくる感覚がたまらなく快感なのであります。
 
以上が午前。
そして、午後からはマイサウンドでお友達の【ナナぴー】の発表会へ行きました。@08-05-25_15-01.jpg

【ナナぴー】のお母さんは【mamapy】言うんですけどねwママともお友達なので毎回行かせてもらってます。
曲は【シューベルト 即興曲 op.90-2】弾かはりました。2ヶ月半でこの曲仕上げたらしいですよ。小学5年生です。では録音をお聴きください。




Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/159-969784c3
