名古屋へ、うみとそら定例練習会に参加するために車で行きました。同行はバルカローレさんととくいゆうさん。
朝は曇りでしたが到着したお昼ごろは晴れて春らしいすがすがしい陽気でした。写真はテレビ塔。
テレビ塔、ベタな写真(苦笑


わたくし、たいていは下道で名古屋まで行きますが今回は高速乗りましたよ。

【新名神】

初走行でしたが「いいね~」新しい道路は気持ちいい!(路面がまだでこぼこでないから走りやすい)
あと、事前にETC割引情報を仕入れてちゃんと

【通勤割引50%引き&新名神早期開通割引】

を適用させました。途中で一旦インターを出て入りなおさないといけませんが知っているのと知らないのでは大違いですよ。だって50パー引きになります。これは大きい!

それで、名古屋へ到着したらまずは昼食。初めて味噌カツ食べましたがおいしかったです。なるほど甘い味噌なんだなと(口で納得)あときしめんもありで。こちらも麺がツルんとしておいしい。麺が平べったいですから。
味噌カツときしめん

そして、うみとそらピアノサロンへ移動しまして気持ちよくピアノを弾かせていただきました。この場で弾くリラックスした感じがとても好きです。以前なら人前というだけでガチガチになっていましたがだんだん慣れてきたのでしょうか、なんてことなくなりました。この印象を自分に根付けたいと思いますね。はい!
@13272573_1394182811.jpg

名古屋のお友達とも久しぶりに会えてよかったです。
行けてよかった。今後も行けるように元気でやります!

同行のおふたりお疲れ様でした。また行きましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/155-c749f5ee
