@@08-04-27_14-46.jpg
今日はまいたさんという方のピアノリサイタルへ行ってきました。

この方、音大出のプロでもなし、専門家でもなし、OLさんなのですが15年のブランクから2年前にピアノを再開してソロリサイタルを開いてしまうという行動力溢れる人(女)です。

結果、お客さんはたくさん入って大成功でした。

すごいですね、この姿勢。

<結果を恐れて立ち止まるよりも行動を起こして前へ進む>

頭で考えることは容易ですが現実にやってのけた彼女は素晴らしいです。それに演奏のレベルは高かった。拍手です。

人間の価値を計る尺度はいろいろあると思いますが

<どれだけ人生を楽しめたか>言い換えれば<どれだけ自己実現できたか>

そんな尺度も大いにありだと思います。

<今できることを今やる>←難しい(笑)

(´・ω・`)ノ*******************************
@13272573_4135699503@.jpg


このリサイタルの前にお仲間で練習会を開催しました。今回は初の幹事ということで張り切りましたw

無事に終わってよかったです。

@08-04-27_12-32@.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/152-fd96d5e2
