@08-03-02_16-09.jpg


今日は【PeachHouse】主催の【魅来Live】へ行ってきました。

【PeachHouse】とは大阪府貝塚市にある音楽教室です。詳しくはこちら→HP

ライブの雰囲気はこんな感じ

08-03-02_14-mirai_live.jpg


ストーリー仕立ての音楽エンタテイメントショーと言ったところですか。

楽しかったです。幸せ~な気持ちになれました。

演者の表現はすごく素直でストレートでした。それを自分はストンと受け入れることができて「あぁいいな」と心地よく感じました。ええ、

そんなこんなの最後の写真がこれ、

どん

ちょいにやけ(笑)
20080302212409.jpg


そうそう、
20080302220311.jpg



ライブが終わった後にサロンにあるグランドピアノを弾かせてもらいました。それも人前演奏をする形で。何の打ち合わせもなくいきなり弾けと言われたんです。でも気持ちで負けたらいかんと思って「よし!弾いてやる」と気合入れて弾きました。いきなり曲です。
なんとか、なんとか弾ききりました。拍手までもらっちゃって、なんですかこれは、、正直嬉しかったのであります。ピアノの醍醐味はここにもあり~といったところですか。いい経験させてもらいました。

主催者の親方&右腕さんお疲れ様でした。これからも今日のような素晴らしいライブを期待しております。ありがとございました。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/143-a9a03be9
