2006.03.21 貸しスタジオ
VFSH0181.jpg

今日はネットで見つけた貸しスタジオに初めて行ってきました。
ここはバンドをやる人向けのスタジオなんですが1室だけグランドピアノが置いてあります。
家から車で40分ぐらいと近く、また1時間500円という低料金ということで期待して行ったのですが・・・×でした。
ピアノ始めたばっかりの素人が言うのもなんですが弾いていて楽しくありません。
よく使われるあたりの音は明らかに音がこもっちゃってます。伸びが無いのです。これは頂けません。調律も×でした。
アコースティックピアノもいろいろなんですね。勉強させてもらいました。


Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/14-a45d695f
