2008.01.06 涙そうそう
昨年はたくさんの方にお世話になりました。引き続きお付き合いの程よろしくお願いします。

今年もピアノ頑張ります。

目標としてはたくさんの曲が弾ければいいなと思っています。
クラシックの中からは何しましょうか。何かガツンと一曲押さえておきたいところです。まだ決めておりません。

今練習している曲は『涙そうそう』

3月終わりの高槻ピアノリレーコンサートで弾くつもりです。
練習会でご一緒した方の演奏を聴いて「いいな」と思ったので始めました。

しかしポップスはやはり曲の構成が単純なのでピアノで弾くと平坦な雰囲気で終わってしまいす。この先どれだけ表現できるか、じっくり考えてやってみます。

http://db1.voiceblog.jp/data/tadashi819/1245974539.mp3
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/137-06065a57
