昨日に引き続きお休みでございまして。ピアノが弾けるスタジオを新たに開拓してまいりました。

@07-12-10_12-42.jpg


場所は大阪駅第3ビル地下2階。
以前からよく歩いていた場所なのに、、こんな所にスタジオがあったなんて気がつきませんでした。

@07-12-10_12-57.jpg


関西の方ならイメージしていただけると思います。金券ショップがたくさんある地下街ですね。

HPはこちら→http://www.rhyg.jp/rent.html

朝の7時からやってるのには驚き。料金はグランドピアノ1時間\1,260と良心的です。ピアノも弾きやすくてお気に入りになりました(15日の本番前<15時~16時>予約入れちゃいました)意気込みすご!
末永く営業していただきたいものです。

そこで、今回も『もらい泣き』録音しまして、プレ王での音源をホールからスタジオの音源に差し替えました。ホールの音は一日の命でした。

こちら改めて聞いていただければ嬉しいです、はい。


Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/133-ed561c19
