上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07-12-09_17-28.jpg


今日は三重県伊賀市の青山ホールというところでスタインウェイのピアノを弾きました。例の自治体主催のイベントです。

時間は30分のみ。で500円。
自宅から車で1時間半ほどの距離にあるそのホールはスタインウェイのピアノを2台も所有しているちょっとリッチなホールなんですね。
周辺は人口が密集しているわけでもなし。のどかな田園風景です。

07-12-09_17-281.jpg


今回の目的は来週の人前演奏で弾く「もらい泣き」これ一曲集中です。

ピアノに慣れるまでは少し時間がかかることが分かりました。慣れたら楽しく弾けるようになる感覚も少しですが味わった気がします。
しかし、ホールの関係者の方が後方で仕事をされていたんですが足音ひとつの些細な気配を感じたとたんに緊張感が増して手が震えてしまいました。だめですね~まだまだ修行が足りません。

来週弾く「もらい泣き」

マイサウンド(旧プレ王)で公開出来ましたので聞いてください。
もっともっと頑張りたいです。音源は今日のホールでの録音です。




Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/132-96c411d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。