今週末は名古屋で、来週末は東京でピアノの会があります。よく遊ぶわさ
またもや僕は幹事ではございませんので気楽でございます。日程調整から連絡係りまですべてお世話になってばかりで恐縮です。感謝。感謝。。

えっと、気持ちは~~ふらり旅気分~~であります。そりゃ距離ありますから。。

やはり旅の醍醐味は人とのふれあいですよ。さらにピアノも加わって、、あ~楽しや。ちょっと前までは人付き合いなんて消極的だったのにピアノと出会って変わったんですよ。きっかけなんですね。

さて、

名古屋での会は“kantakuさん”を歓迎しての会。彼が主役です。僕は2回目の顔合わせになります。

kantakuさんのHPこちら

結構熱心に活動されてます。僕と同じくリアル派&行動的ですね。

そこで彼の演奏を予習ということで紹介します。彼も演奏(音楽)を聴いてもらってなんぼだ~の精神なのでどんどん聴いてもらいましょう。



ラフマニノフの『鐘』。かっこいい~

もひとつ



ここは東京の恵比寿ガーデンプレイスですね。いいな~自分もここで弾いてみたい!


Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/127-42f45ff3
