昨日はうみとそらの定例練習会でした。
20071015192408.jpg

鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷを使って名古屋へ。いつも普通電車ですから~(片道3時間・のんびり感が楽しいよッ。ナンチャッテ)
@@@07-10-14_15-36.jpg


椅子を横に並べてピアノに正対する形で行われました。
和やかな雰囲気でかつ、ほどよい緊張感ありで。普段の練習の成果を試します。新曲を半分披露。次回は通しで弾けるように頑張ります。

今回は大阪から僕の紹介ということでお一人お連れしました(息子さんもご一緒で)このブログを見て楽しそうだから行ってみたいと思ってくださったようで、この前の大阪でのピアノオフ会の場で声がかかったのです。こういうことは始めての経験でちょっぴり緊張しましたが人と人との架け橋役が出来てよかったです。それもこれもピアノがあるおかげですね。

それから、
会の途中でしたが退出させていただいて今日の本来の目的であるぶこやん娘の発表会へ行ってきました。(最初にこちらのスケジュールが決まっていた)
piano.jpg
晴れの舞台です。よき日を迎えられてよかたったですね。こうやって発表会に出るということは一朝一夕で成し得るわけでなく日頃の積み重ねの成果であることに間違いありません。親と子の両方に拍手を送りたいです。堂々とした演奏はサスガ!ヤル~素晴らしかったです。そして自分もその空間を共有させてもらって感謝です。幸せをおすそ分けいただきました。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/126-589accfa
