日曜日は名古屋でかおるさん歓迎の練習会でした。

>>関西のヒロイン、ピアノブログ界では知らない人は
モグリとも言われる、かおるさんにお会いしてきました!(嬉)>>

以上もりぴーのmixi日記から若干パクリ、、僕も同感です。。

歓迎と言っても名古屋の集まりはそんな確固たる会ではございませんで、ただの仲良しピアノ好きの集まりですから雰囲気は至極ラフ~でございます。順番にピアノを弾きつつ、おしやべりもしつつ、そしてゆったりとした時間が流れていく、、そんな感じです。相変わらず楽しく過ごしました。

さてさて、主役のかおるさんですが

一言で申し上げますと『かわいらしい』方です。ラシイ

かおるさん


演奏は『ストレートでダイナミック』

直球で攻めるタイプですかね。でもガンガンと弾くタイプでもなく品の良さも兼ね備えているといった感じ。真面目な演奏。
弾かれた後の「あつっ暑っ!」と発せられた言葉が印象的でした。分かります。それだけ情熱を込めて弾いた証拠ですよね。僕は「そんなに暑くないやんこの部屋」と心の中で思ったのでありました(笑)

聴かせてもらった中で『ラプソディ1番/ブラームス』が僕のお気に入り。ブラボー。もう一度聴いてみたいと思わせる演奏でした。是非もう一度。お願いしたいです。またどこかでお会いできる機会はあると思います。
これからもどうぞよろしく。

その他の参加者は、YUさん、ぶこやん、fishnutsクン、もりぴッツでした。アッサリ
あとYUさんのお子達2人とえみさんのお孫さんも同じ部屋で時間を過ごしてくれました。おりこうさんでしたよ。

皆さんお疲れ様でした。今後も会合が開かれるといいなと。参加できるように日々の生活を頑張ります。






Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/123-db5f1eb3
