いきなりですが、

会の始まりはYUさん演奏の『ラジオ体操』で幕開けでございます。
@ラジオ体操してます


ちゃっかり録音もあり→  ← 

体かほぐれたところで、さてさて

参加者の紹介を兼ねて演奏を披露していきましょう。

誰からにしようかなっと、、

うーん、2曲ありなのでトップはこの方『もりピー』

07-08-26_16-55.jpg



 ♪『英雄ポロネーズ ショパン』♪


2番目は『みなみ』さん、この別れの曲の表情の付け方は素晴らしいですよ。どうぞお聴きください。

@みなみさん


♪『別れの曲 ショパン』♪



続きまして『なるなる』さん、同じ曲を練習していることもあって気さくに話せる仲ですね。直した方いい点を言ってくれるのでめっちゃありがたいです。今回はペダルの使い方と脱力についてアドバイスもらいました。ラッキー。独学でやっていると気付かないものです。これからもお互い言い合います(笑)

@なるなるさん


 ♪『ワルツ9番 ショパン』♪



おっと~お待ちかね『YU』さんの登場です。
去年の発表会で弾かれたグロリアの再演でございます。力強い演奏は感動的でした。外見のイメージ(お上品)と違うな~どっちがほんまや

20070827135624.jpg


 ♪『Gloria ~Appasionata~』♪


この辺でわたくし出しときます。ミスったー惜しいなもぅ
ペダルの使い方が悪くてカンカン音がしてますがこれは克服できるらしい。考えてみよう。

 ♪『ノクターン2番 ショパン』♪
写真誰かおくんなまし

『ぶこやん』は写真だけ~なんでやっ!次回は頑張れ!!でもラフマニノフの和音の出し方は回を重ねるごとによくなっていると思いましたよ
@ぶこやん


最後にもりぴーからもう一曲

♪『ラ・カンパネラ リスト』♪


はぁ~皆さんブラボー。お疲れ様でした。実際に会ってどうこうするって大変なエネルギーが必要ですよね。でもこうやって集まる事が出来て本当によかったです。楽しませていただきました。感謝の一言でございます。ありがとうございました。次回はいつw?
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/118-8a81e56c
