K545の2楽章ですが8月19日のoyazi live で披露出来るように頑張って進めております。4ページ中の2ページ終了。


http://db1.voiceblog.jp/data/tadashi819/1245974852.mp3

今回は電子ピアノの音色を変えてみました(ビブラフォーン)

古典の時代の曲でもこんな美しいメロディーがあるんだと感心します。

最近の流行の音楽よりもよっぽどこっちの方が癒されます。自分で弾いてさらに癒される(笑)
クラシックの良さが感じられる一曲だと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/116-a5b629b7
