2007.08.05 練習会の報告
先週でしたが、名古屋での練習会の報告です。ピアノはスタインウェイとヤマハとボストン。
なんだか会の雰囲気はですね、
必ず結果を残して帰ろうという暗黙の了解になっていて開始早々一人ずつのビデオ撮影&録音が始まります。
 
ネットで現時点のスキルを披露せねばならないという義務感みたいなものがいい意味で励みになっていると思います。

あ~、、今回のK545の1の動画は初披露ですがぼろぼろでした。ビデオで客観視すると全然出来ていない事に気づきます。次回もチャレンジ。2分半の曲をいつまでやってんねんて感じですがもうちょっと頑張ります。

まずはぶこやんから2曲、
【月光3楽章~ベートーヴェン】練習の成果出てますね~



【鐘~ラフマニノフ】



fishくんからは
【子犬のワルツ~ショパン】←ここからはクリックで再生

【悲愴3楽章~ベートーヴェン】

もりぴーからは
【バラード1番~ショパン】

【月光3楽章~ベートーヴェン】

【カンパネラ~リスト/ヤマハピアノ】

【カンパネラ~リスト/ボストンピアノ】

【木枯らし~ショパン】

【エチュードop.10-1~ショパン】

ただしの【K545の1】モーツァルトらしさをもっと表現したいです。

まとめてこちらからもご覧いただけます

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/115-66bfc593
