この曲に取り掛かったのが3ヶ月前。最初の記事で触れた一節では

~ピアノを学ぶ者達にとって、必ずおさらいする有名なソナタです~

よし!通過じゃ

頑張って練習しました。

『ピアノ・ソナタ 第15番ハ長調K.545 第1楽章 モーツァルト』
でもでも、指は軽やかに動きません。

大人から始めるピアノの限界が見えてきた?

いえいえ、まだまだ、、これからこれから、、、頑張って続けますよ~だ


この曲の難しさと感想を追記でお伝したいなと思ってます。追い追い

http://db1.voiceblog.jp/data/tadashi819/1245975404.mp3    ←2楽章もやってます。1ページ目終了(全4ページ)
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/113-0fb08f9f
