昨日はうみとそらサロンで練習会でした

うみとそらサロン玄関先


うみとそら→HP

ピアノサロン→HP

さて、今回もたくさん公開です。こうやって演奏をネット上に公開することはある意味発表会であり、それが目標となり刺激となってピアノ技術向上の大きな要因となっていると思います。

意外と(笑)このメンバー、ピアノに対してすごく真剣なんですよ。
緊張感ありありの録画&録音の雰囲気です。

まずはこの方、知っている人は知っている【ぶこやん】登場。今回が初披露ですね。来年の6月の発表会で弾く予定の曲。既に通しで弾けちゃってました。



『ラフマニノフ/前奏曲嬰 ハ短調 Op3-2』MP3もあります。

続きまして【fishnutsクン】


『ショパン/ワルツ第6番 変ニ長調 作品64-1「子犬のワルツ」』 MP3もあります。

さてさて、やっぱりこの人【もりぴー】


  『リスト/タランテラ』mp3 

最後はわたくし、エリーゼを撮りなおしました。

強弱がないな~PPの雰囲気がな~と反省。

※こんな感じで録画&録音出来ますよ!

ぶこやん


↑ご本人さまより自己紹介です↓


軽く自己紹介させてねッ

意外と真面目なぶこやんです(^皿^●)
2児の母です(*^-゜)v
子供の頃、ソナチネまで習ってて
娘のレッスンを機に復活!!
ピアノ講師をしてる友人と
みなさんご存知のもりぴーに
イロイロお世話になって…
実力以上の難曲・無謀曲に挑戦しております
(9`^´)9
メインで取り組んでるのは
月光ソナタ3楽章!!
まだまだお披露目できる日は遠い…

みなさん仲良くしてくださいなぁ!!

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/111-a0c825eb
