昨日は発表会でした
たけさん企画の『お父さんたち&お兄さんたちのピアノコンサート』は大盛況のうちに終わりました。このたけさん、30代からピアノを始められて今回はショパンのバラード3番を演奏されました。センスある演奏はすごいです。手から手首にかけてのしなやかな動きは見習いたいと思いました。またピアノサークルの人脈をたくさんお持ちでこれからもこういった企画を立ち上げていくおつもりだそうです。こんな素晴らしい方とお近づきになれて光栄です~ありがたや~~

以下動画と写真。こんな雰囲気でした。動画は再生ボタンをクリックで始まります(数回クリックしてください)

演奏後はインタビューされちゃいます。売り場にイスを並べてこれがステージ(30人ぐらいの観客)
@Image037.jpg   @Image040.jpg

プログラムです。こういのも僕の知らないところで作った人がいる訳でご苦労様ですと。ありがとうございます。
@Image038.jpg


やはり実際に人の演奏を見させていただくと勉強になるしもっと頑張ろうという意欲が生まれます。もっと上手くなって披露したいと思いますよ。いいことです。緊張せずに弾けるようになるにはどうしたらいいかと考えますし(チャレンジ!)
皆様お疲れ様でした
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/110-78004fef
