@07-06-10_12-44.jpg
     今日は神戸まで遠征です。

     ライブハウスのような場所でピアノを弾きました。
     
     観客がいる中で順番に弾かせてくれます。

     まずは運動のために歩きで峠を越えて大阪入りし

     
電車に乗って神戸へ向かいます。←写真は道すがらに撮影



@07-06-10_15-20.jpg    


    場所は三ノ宮の『クレオール』というお店

    HPあり→



@07-06-10_16-20.jpg  このピアノで弾きます。ヤマハ。

一人制限時間10分以内で順番に弾きます。途中入退出もあって5~6名の人数ですか。もっと多いのかと思っていましたが意外と少ない。

自己の演奏については、【やはり普段通りにはうまくいかない。いつもミスしないところで外したりあれれと空白の部分が出てきて飛んだり。
なぜだろう、空気にのまれてしまう。慣れれば克服できるものなのか。
ただ練習の量が少ないだけなのかもしれない。絶対的な練習量で心理的な味方をつけるしかないか。これからもこういう場をたくさん経験してみようと思う】
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/108-23a733b9
