2007.06.01 伝わる演奏
僕のプレ王でのお友達。『すすむ氏』の新曲が公開されましたので皆さんも是非聴いてください。

パガニーニ 練習曲 第3番 「ラ カンパネラ」

彼はいつも心に伝わる演奏をしてくれます。今回はぐさりと突き刺さるような衝撃的な演奏。
クライマックスのたたみかけるその連打はまるで言葉を発して叫んでいるかのよう。

到底真似の出来ない難しい曲だけど、伝えたいと思う気持ちを音楽で表現するスタンスは見習いたいと思いました。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/105-58e48069
