オフ会などでの人前演奏は数回経験していましたがプログラム形式の発表会はこれが初。
先週の土曜日に行ってきました。場所は梅田にある「サロン・ドゥ・アヴェンヌ」

2ヶ月ほど前にこのブログを見つけていただいた「たけちゃん」さんからお誘いを受けて参加することとなりました。
ネット(ブログ・mixi)のお付き合いから現実のお付き合いへと発展する素晴らしさを実感するとともに、つくづく人に恵まれているな~と思うのでありました。いい方向に向かってます。はいっ!『ブラボーピアノ』

曲目は『エリーゼのために』

う~ん、自分としてはノーミスでいけるかなとわずかな期待を持っていましたがいざライトに照らされる鍵盤を見るとやはり緊張感出ちゃいましたね。
後でこれ↓を見ると“テンポ速いな”と、“音楽に没頭出来ていないな”と感じます。反省。



映像は同行のfishnutsクンに撮っていただき編集→YouTube投稿作業すべてやってもらいました。感謝。。フルバージョンもあり(期間限定にします)



@07-05-19_22-521.jpg


あと、ブログ等でおみかけしていたtendshさんやかおるさんにお会いできて交流できたことも収穫でした。かおるさんとは名古屋での練習会の約束を取り付けたと確信しております。実現できる日を楽しみにお待ち申し上げております(僕も遠征の立場ですけど・笑)

さらに今回初めてお会いして「ブログ見ましたよ」と声をかけてくれた方もいて感激でした。どんどん輪が広がって楽しいです。
再び『ブラボーピアノ』締めっ!

追記、

fishnutsクンの演奏をお聴きください。

Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/104-04bec436
