2007.05.14 YouTubeデビュー
演奏者 曲目 ピアノ 再生 コメント
もりぴー 英雄ポロネーズ スタインウェイ 本人談>練習不足のボロボロネーズらしい。次回も期待。
もりぴー ラ・カンパネラ ディアパソン 本人談>まあまあらしい。最後に自分で言ってる(笑)
fishnuts 悲愴第1楽章 スタインウェイ 途中まで
そろそろ仕上げか
fishnuts 悲愴第3楽章 スタインウェイ こちらは練習過程とのこと
さらなるパワーアップを目指している
fishnuts ノクターン2番 ディアパソン なんだか似てきたな~どっちが歩み寄ったのか・・・
ただし ノクターン2番 スタインウェイ メロディーラインはサラッといきたいところだが左手との微妙なバランスが難しい
ただし エリーゼのために スタインウェイ 録音レベルの設定ミス。雑音あり
詰めが甘いな~

20070515071138.jpg

さて、本題のYouTubeですがこちらになります
場所は名古屋の「うみとそら」ピアノサロンです。
今後こちらで定期的に練習会が開かれるとのこと。自分はできるだけ通うつもりでおります。親しくさせてもらっている名古屋のピアノ弾きさん達も参加すると思いますのでもし交流を深めたい方はこちらへおいでくださるとよろしいかと思います。
詳しくはブログがございます 「うみとそら」
YouTube映像、
もりぴーの「英雄ポロネーズ」
fishnutsクンの「ノクターン2番」
ISH-Chanの「熱情3楽章」
動画リレーはこれで完了。次は、、「こっきー」あなただ。よっ
Secret

TrackBackURL
→http://tad819.blog56.fc2.com/tb.php/102-080b5c48
